アルバムカフェ年賀状作り開催しました☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住
ママの為のクラフト教室
Atelier~Sakura~
のアヤママです

キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time 認定校
キラキラアルバム大使

【アルバムカフェ年賀状作り開催】

今年もアルバムカフェ年賀状作り
が終了しましたカナヘイハート

日暮里自由塾
南千住駅前ふれあい館に来ていただき
ありがとうございましたつながるピスケ

3回開催したにもかかわらず
1枚も写真を撮らなかった事に
今気付きました(笑)
すみません大泣きうさぎカナヘイびっくり

来年は必ず撮影しますね気合いピスケ

今年も半分以上がリピーターさんでしたカナヘイ花
来年もリピーターさんが増えますようにつながる花1

皆さん年賀状が届きましたかカナヘイ!?
まだ届いてない方がいたら
大至急ご連絡下さいカナヘイきらきら

今夜アヤママは宛名書きをする予定ですとびだすうさぎ2

今年もアルバムカフェ年賀状作りに
参加していただき
ありがとうございましたとびだすピスケ2
皆さんの年賀状楽しみにしています o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


明日はクリスマスイブですねmomi2*
皆さん素敵なクリスマスを過ごして下さい



雪だるまメリークリスマス雪だるま