自宅でクロパ☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。


東京都荒川区南千住
ママの為のクラフト教室
Atelier~Sakura~
のアヤママです

キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time 認定校
キラキラアルバム大使

昨日はISAの同期と月1回のクロパの日ニコちゃん
何やる?なんてLINEで相談した結果
miyuchiさんの凄い昔のスケッチを
使わせていただく事にしましたきらきら!!

miyuchiさんのblogはこちらへ☆

アヤママの作品はこんな感じにWハート



お花をいっぱい使った
パステルカラーの作品に仕上げましたキラキラ
ジャーナルはしっかり
これから書きますシャボン玉

アドバイスしたりされたり!!
言いたい事は言う
意見を聞いたり聞かなかったり
自由な3人デス(笑)

クロパのあとは
さやか先生が持ってきてくれた
アップルパイと
はるな先生が持ってきてくれた
コーヒータイム☕
美味しかったなぁ~ぷっ ハート












スケッチ




miyuchiさんの素敵なスケッチのおかげで
楽しい時間を過ごせましたにこ
ありがとうございました音符