オレンジリボンママフェスタ出展報告☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住
ママの為のクラフト教室
Atelier~Sakura~
のアヤママです

キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time 認定校
キラキラ アルバム大使


【オレンジリボンママフェスタ出展報告】

昨日は日暮里のホテルラングウッド
で開催されたオレンジリボンママフェスタ
に出展してきましたきらきら!!

クリスマスチェキ撮影会&手作り品販売
でバタバタとあっという間に1日が
終わってしまいました汗



彼女には何度も脱走されて
振り回されました。。。354354
それが一番疲れたよ・・・・



アルバムカフェの参加者さんが
遊びに来てくれたり
blog見ました❗なんて言ってくれたり
嬉しかったなハートハートハート




こんな可愛い遊び場もありましたよ~⤴⤴



ぬいぐるみにこわがりながも
一緒にお写真が撮れました📷✨

昨晩blogにアップしようと思ったら
ちび達と8時半に寝てしまった涙
最近睡魔に勝てない
アヤママでしたががん


ありがとうございましたハート

次のイベントが決まったら
またblogにアップしますね❗
よろしくお願いしますアオキラ