同期会☆リリパ☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住
ママの為のクラフト教室
Atelier~Sakura~
のアヤママです

国際スクラップブッキング協会ISA2級
キットパスアートインストラクター
ストーンセラピスト
Luxe Time 認定校
アルバム大使

【ISA同期会】

金曜日はISA2級の同期会でしたアオキラ
この同期会の後に息子が39*8℃の熱を出し
バタバタしててblogがなかなか
更新できませんでした~😵💨

そして今日もまだ39℃。。。
相変わらず身体弱いし
なかなか下がらないし・・・・

今日はアヤママお誕生日なんだけどなぁ~
看病birthdayになりましたきらきら
元気になったら皆でケーキ食べようイチゴケーキ

さて、さて、金曜日の同期会は
さやか先生のお宅にお邪魔しましたWハート

この日はやる事がいっぱいで~
まずはTRfのエアロビDVDで
テクササイズ💃💃💃
これは恥ずかしいから
画像なし(笑)
一人だとなかなか出来ないエクササイズを
楽しく3人で楽しく踊りました❗
痩せたかな⁉(笑)

エクササイズの後は
素材作り心
パンチ交換してまたまた材料が増えました



ランチはさやか先生手作り
ハヤシライスと
はるな先生の手作り
ピクルス&梅ゼリー




あれ⁉
梅ゼリーが写ってないウキャー!
全部美味しかった~😋🍴💕
普段作ってもらう事ってないから
手作りの食事は最高😃⤴⤴

ちなみにアヤママはおやつ担当キラキラ
いっぱい買っただけてへ

午後はさやか先生と二人でリリパ♪
ラブメモ+5号のポケットアルバム作りシャボン玉



お話中しながら一時間くらいかけて
ゆっくり作りました(*'∀`*)v

はるな先生のblog☆
さやか先生のblog☆


夏休み親子スクラップブッキングに
ついてはこちらへ☆
ご連絡お待ちしていますうえうえ