素材作り☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住
ママの為のクラフト教室
Atelier~Sakura~
のアヤママです

キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time 認定校
キラキラアルバム大使

昨日は打ち合わせ&素材作り上げ上げのはずが❕
打ち合わせのネタがボツになり
皆で楽しく素材作りの時間になりました音符



パンチを交換したり~✴
ペーパーをもらったり~✴
おしゃべりしたり~✴

そんな楽しい時間でしたハート

パンチした材料は
アルバムカフェで使って下さいねっ音符

ランチは近くのイタリアンを予約して
行ってきました🍝
ただ。。。
全員お腹空いてたのかな⁉
誰も写真撮らずにパクパク😋ご飯
写真撮り忘れました汗てへ
デザートまでしっかり食べましたイチゴケーキ

次の素材作りも約束したので
アルバムカフェの材料がまた
増えそうデスあひる

打ち合わせの企画はボツになったけど
また集まって手芸だったり
レジンだったり
スクラップしたり
楽しみたいでーすキャッ☆ハート



夏休みの親子スクラップブッキング
のサンプルも完成しましたっ🍀
募集は別記事でぇ~蝶々
今週中にアップしますねっ音符