mama千住出展報告☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住
ママの為のクラフト教室
Atelier~Sakura~
のアヤママです

キラキラ 国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time 認定校
キラキラアルバム大使

【mama千住出展しました】

今日は11時~16時まで
北千住丸井10階アトリエで開催された
mama千住に出展しましたLOVE
mama千住は初出展でしたが
凄くアットホームなイベントでした音符

お隣のブースが似顔絵屋さんだったので
娘ちゃんを書いてもらいましたハート




実物よりカワイイ仕上がり萌萌萌ハート
嬉しい🎵😍🎵
ありがとうございました❗
次回4月23、24日に亀有アリオでの
イベントに出展するそうですかお
行ってみて下さいねっビックリ


今日はま25名の方が
アルバムカフェチェキ撮影会に
参加してくれましたシャボン玉
バタバタと忙しかったので
撮影風景撮影忘れました。。。汗
皆さんありがとうございました❗







次回5月か6月にイベント出展しますので
またの機会によろしくお願いします❤



↑今日の脱走犯(笑)

次回の背景お楽しみにぃ~(*^^*)💕