スクラップブッキング教室開催☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住
ママの為のクラフト教室
Atelier~Sakura~
のアヤママです

キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time 認定校
キラキラアルバム大使

【スクラップブッキング教室開催しました】

今日はいつもアルバムカフェに来て
くれているYさんが娘ちゃんと
初スクラップブッキング教室
に来てくれましたハート

来月結婚式を挙げる事になり
結婚式に飾る作品作りに音符

きらきら!!体験会:LOVEきらきら!!


講習費:1700円


きらきら!!ウェディング:loveきらきら!!


講習費:2200円

遠くから来てくれるので
2作品作りました!!

3時間半集中した時間になりましたハート

販売コーナーでは
おしりふきケースとヘアピンを
お買い上げいただきましたキラキラ


オリジナルおしりふきケース:2500円
ヘアピン:160円

ありがとうございましたニコちゃん
素敵な結婚式になりますようにおんぷ

【スクラップブッキング】
スクラップブッキング体験会に興味
のある方ご連絡お待ちしています。
限定価格1700円ハートぃっぱぃ


よろしくお願いしますハート②