キットパス遊び☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級講師のアヤママです。


水曜日は幼稚園から帰ってくるのが早い。。。汗
午後が長いのでこの夏たいようyashinoki2回目のプールハート1






ホースの取り合いでケンカさながらも、楽しく遊んでましたおんぷ

プールの後は、久しぶりにキットパス遊び~スマイル
お兄ちゃんが色を選んでくれて、手形、足形を取りましたWハート



色の順番を変えるだけで、いっぱい楽しめましたキラキラ



二人とも、手も足も大きくなったね~おんぷ
写真と同じで成長を感じましたにへ


一人で塗り塗り~
ぐちゃぐちゃキラキラ笑キラキラ



写真と一緒にアルバムに入れようにこっ



【アルバムカフェ】
6月30日(火)10時~12時30分にアルバムカフェを開催する事になりました。
詳しくは、6月アルバムカフェ募集☆7月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。





キットパスを使い、手形100円、足形100円も取れますので是非お試し下さいねっハート