見開き12インチに挑戦☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラ国際スクラップブッキング協会認定ISA2級講師のアヤママです。


【見開き12インチに初挑戦】

以前に1度スクラップブッキングの見開き12インチ講習に行った事はあったのですが、自分ではなかなか作る事がなかったのですが、先日ISA2級の同期のHちゃんが見開き用のプロテクターを引越祝にくれたので、作ってみる事にしましたぁ~ハート

テーマはスマイルsmileスマイル


悩みながらも、一人楽しいスクラップタイムでした(*'∀`*)v
これからも時間と相談しながら、スクラップブッキングしようと思いますにこっ
プロテクターに入れておこう🎵


来年には第一回目のスクラップブッキング講習を開こうと思いますハート(希望です)
出産してバタバタでそんな時間はないかなぁ~汗
でもせっかく資格も取ったし、目標に向けて頑張ります上げ上げ

また時間がある時に12インチを作りたいと思いますキャッ☆


【アルバムカフェ】
6月30日(火)10時~12時30分にアルバムカフェを開催する事になりました。
残席2組様。

詳しくは6月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。



ご連絡お待ちしています。