アルバムカフェ開催☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピストのアヤママです。

【5月3回目アルバムカフェ開催しました】

リピーターママお二人が、ウッドボックスを作成されましたスマイル

蝶々リピーターSちゃんのウッドボックス蝶々

ISAの同期でもあり、アルバム大使のSちゃんは、シンプルで素敵な作品が完成ハート
お子様とのお写真もいいですねWハート




蝶々リピーターKさんのウッドボックス蝶々

自宅トイレに飾るように、ブルーベースで作品を完成させました(*'∀`*)v
ご家族3人のお写真でトイレも華やかになりそうですねWハート





たまたま同じ区からのご参加で、お二人も地元ネタで盛り上がってくれている間に、チビ達は、仲良くランチタイムご飯



二人でYouTubeを観たりうえ



二人で真剣にサンリオピューロランドショーを観ていましたマイメロ

一緒に遊んでくれて、ありがとう❤



お二人の作業風景📷✴



ご参加ありがとうございましたはーと

5月のアルバムカフェは終了しました。
6月も3回目アルバムカフェを開催します。詳しくは、6月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。
ウッドボックス残り3セットになりました。


【耳つぼジュエリー】
6月から自宅で耳つぼジュエリーを開業しました。
オープン割引もありますので、是非お試し下さい。
アルバムカフェ後の耳つぼジュエリーもご希望の方には一緒にお試しいただけますので、ご連絡下さい。
6月耳つぼジュエリー開催日程☆





ご連絡お待ちしています。