自宅でフラワーアレンジメント☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピストのアヤママです。

数年前の結婚式に使った髪飾りをカゴに入れて放置してたのですが、どーにかなかないかな⁉ と考え、ウッドボックスに飾ってみましたスマイル



何だかそれなりに見えるおんぷ笑
せっかくだからこれもリビングに飾りまーすハート
お花って癒されるぅ~花
でもこーして飾る物が増えていくのでしたクラムボンは笑ったよ


【アルバムカフェ】
6月のアルバムカフェの詳細はコチラ⏩6月アルバムカフェ募集☆


【耳つぼジュエリー】
6月から耳つぼジュエリーも自宅で開催します。
オープン割引もありますので、詳しくは6月耳つぼジュエリー開催日程☆をご覧下さい。