アルバムカフェ開催☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生のアヤママです。

【5月1回目アルバムカフェ開催しました】

今日はスクラップ同期でアルバム大使のHちゃんが来てくれましたにこっ

蝶々リピーターHちゃんのウッドボックス蝶々

お友達とスタジオ撮影したお写真で作成されました。
フリフリのドレスがとっても可愛いハート
素敵なウッドボックスが完成しましたハート



横から見るとこんな感じにルンルン



二人でゆっくりお話ししながらのアルバムカフェでしたキャッ☆

ありがとうございました。

次回のアルバムカフェは、16日(土)10時~12時30分 残席2組様です。
詳しくは5月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。


【耳つぼジュエリー】
6月からスタートする耳つぼジュエリーも準備しています。
もう少しお待ちください。



耳つぼジュエリーとは?⏩こちらをご覧下さい☆



アヤママがblogを書いていたら、アナ雪を観ながら隣で寝ていた息子ちゃんでした笑



お昼寝なんて珍しいな~😪💤💤