GWにお引っ越し☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

アヤママのGWは、お引っ越しで終わりました~びっくり
新しいお家は嬉しいけど、7ヶ月の妊婦での引っ越しはちょっぴり大変でした汗

GW2週間前からの毎日の梱包作業。。。
5日に引っ越し業者さんにお願いし、6日には、全部の段ボールをくずし、何とかお片付け終了(*'∀`*)v

母や地元のお友達がお手伝いしてくれておかげですスマイル
皆さんありがとうハート
皆さんのお手伝いがなかったら、いまだに段ボールだらけの我が家でした笑

アルバムカフェ&スクラップブッキング&耳つぼジュエリー専用のお部屋も作りましたルンルン
アトリエ?笑
そんな素敵な空間ではありませんが、これからはリビングではなく、アトリエでの開催になりますおんぷ
よろしくお願いします。

お部屋の写真を撮ろうとしたけど。。。( ̄▽ ̄;)
まだごちゃごちゃしてるのでそのうちに~キャッ☆

皆様からの質問で、『遠くに引っ越ししちゃったんですか?』なんて聞かれますが、同じ荒川区南千住で近所への引っ越しです。
ご心配なく~❗
今まで通りご参加下さいりんご

6月~開催予定の耳つぼジュエリーもやらなきゃ~だし、スクラップブッキングもやらなきゃ~だし、引っ越しが落ち着いたので、これから頑張りますので、よろしくお願いしますアゲアゲ

GW中に撮影したお写真は。。。
ベランダからのスカイツリーのみ笑



画像が無いのも寂しいので(*'∀`*)v


【アルバムカフェ】
5月~のアルバムカフェもよろしくお願いします✨
ウッドボックスを7個再入荷しました❗
残り5個になりました。
もう再入荷出来ない商品でこちらが完売次第終了になります。



参加費1500円

詳しくは、5月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。