荒川区秋まつりママラブフェスタに出店しました☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生のアヤママです。

今日は、サンパール荒川で開催された、荒川区秋まつりママラブフェスタ2014に出店し、チェキ撮影会&手作り小物の販売をしましたWハート
お天気もよく400人の方が足を運んでくれたイベントでしたおんぷ
チャギントンスタンプラリーも子供達が楽しんでいましたケアベア パープル








チェキ撮影会の半分は、子供達が自分でデコレーションし楽しんでいただけました(*'∀`*)v



兄弟で仲良く作成したり、お友達同士で仲良く作る姿が可愛かったなハート
シールをペタペタ素敵な作品がいっぱいでした上げ上げ
作品を撮らせてもらうのをすっかり忘れました。。。ガクリ


チャギントン似顔絵のステージも盛り上がりましたきゃー




アヤママもコシカル商店さんでアロマスプレー作りを体験しましたびっくり
風予防に!!




お友達のフラワーアレンジメント教室の先生のブースにはカワイイ商品がいっぱい🎵
先生のお教室でも販売しているので買い忘れた方は是非おんぷ



アヤママはこちらをチョイス🎵
カワイイ❤



フラワーアレンジメント教室のblog
http://s.ameblo.jp/247340340/

荒川区で活躍されてる方々とお話し出来たり、刺激になった1日でした蝶々
ワークショップは楽しいな✨
また出店するので遊びに来て下さいね❤

遊びに来てくれたお知り合いの方々ありがとうございました(*^^*)

誘ってくれた北区のほっこりーなさん、ありがとうございました(*^^*)