荒川区秋まつりママラブフェスタに出店します☆追加お知らせ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートアートインストラクター2期生のアヤママです。

【明日のイベント告知】

北区、荒川区商店街合同秋まつり2014
ママラブフェスタ
場所:サンパール荒川 (小ホール)
日時:10月18日(土)  10時30分~15時30分





キラキラアルバムカフェ~チェキ撮影会~キラキラ
チェキでお子様もしくは、お子様と一緒に撮影後、台紙に可愛くデコレーション
お子様と一緒に作成も出来ますので、チャギントンの思い出に撮影会に参加して下さいねおんぷ
参加費:350円

おんぷ作品サンプルおんぷ





キラキラ手作り小物販売キラキラ

おんぷリボンゴムおんぷ


おんぷミニブックおんぷ


おんぷ写真デコ簡単キットおんぷ


などなど、その他にもいろいろあるのでお楽しみに


このイベントは、北区・荒川区の商店街を活性化させる為のイベントで、公式キャラクターがなんと、なんと、あの子供達に大人気のチャギントン❤

チャギントンの絵描き歌で人気の、ヤポンスキーこばやし画伯がステージに来てくれたり、荒川区で活動中のサークルの方々が舞台でフラダンスやショーを開催してくれます。

ワークショプも荒川区で活動中の方々と9ブース出店します。

スタンプラリーもあるんですよ~
3ブースで、ワークショップやお買い物をしたら、チャギントンシールをプレゼント
限定シールをゲットして下さいね。

10時45分~ハイハイレースも開催します。
お申し込みはコチラ
haihairace@gmail.com
お名前、赤ちゃんのお名前、月齢、お住まいエリアを記載して事前エントリーをして下さいね❤

おむつがえ場所や授乳室も会場横に設置してありますので、小さいお子様連れでの参加も安心です。

今回、開催主催者さんと一緒に会場見学、打ち合わせに参加させていただく事もでき、今までにない気持ちでのワークショプ開催になる為、凄く楽しみです(*'∀`*)v

会場でお待ちしています。