汐入公園撮影会☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生のアヤママです。

今日は依頼していたカメラマンさんの撮影会でした~📷✴
前回凄く素敵に撮影していただいたので、お友達ママ5人組に声をかけて、プライベート出張撮影会を汐入公園で賑やかに開催Wハート
ママ5人、子供8人、楽しかった~🎵



退院してから、はじめてお外で遊んだお兄ちゃんが一番はしゃいでたかな⁉
仲良しのお友達に囲まれ自然な笑顔が最高😃⤴⤴



って写真を載せたい所ですが、ママ達も必死でスマホで写真をほとんど撮ってなかった(笑)
カメラマンさんから画像をお借りしたら、最高の笑顔はまた後日に(*'∀`*)v




ボールやシャボン玉などいっぱい遊んで撮影してきましたおんぷ

また来年もこのメンバーで依頼をしましょ~って事になり、一年後の楽しみが出来ましたきゃー



前回に引き続き、うちの弟くんは泣いてばかりで撮影に時間がかかってしまった😭
カメラマンさんは笑顔であやしながら撮影してくれた事に感謝いっぱいですWハート
暑い中、ありがとうございました🎵

Joyful Works~子供と家族の笑顔撮影~
E-zさんのblog
http://s.ameblo.jp/2525photo/

オススメ❤カメラマンさんです(*'∀`*)v

今日の写真は、年賀状作成に使います🐤
お楽しみに蝶々


【アルバムカフェ】
10月のアルバムカフェは、ハロウィン🎃カード作りです。
詳しくは、10月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。





たくさんの方の参加お待ちしています。