ララテラスフリマに行ってきました☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生のアヤママです。

今日はララテラスのフリマにお買い物~🎵
出店せずにお買い物だけだとチョット物足りない気分(笑)
でも、いい買い物が出来ました~Wハート
トミカのセブンイレブン上げ上げ



トミカのガソリンスタンド上げ上げ


トミカ3台に飛行機も~🎶
いっぱい買ったから、トーマスの絵本とトッキュウジャーのフィギアを貰いましたおんぷ
嬉しいな✨
ありがとうございましたきゃー

子供服もいっぱい花
カルバン・クライン、GAP、コムサなども300円でゲット🎵いい買い物でしょ⁉(笑)



今日は出店数も少なく、アヤママの物が全くなくて。。。何も買えなかった~😵💨


4ヶ月ララテラスフリマをお休みしてましたが10月25日(土)に出店が決まったので、皆さんまた遊びに来てくださいね❤
いつもと同じ場所で、西松屋、駄菓子屋ちーぷす付近です蝶々
また詳細はアップしまーす。


【アルバムカフェ】
10月のアルバムカフェはハロウィン🎃カード作りです。
詳しくは、10月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。





たくさんの方の参加お待ちしています。