天王公園☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生のアヤママです。

今日は大人4人、子供6人で天王公園に遊びに行きました~🎶
皆近所だから、🚲集合(*'∀`*)v

今年の夏はプール、プールの我が家あひる
アルバムカフェ開催日が少なくてごめんなさい😣

なんと、なんと、お兄ちゃん滝に一人で入れるよーになりましたキャハハ
成長~(*'∀`*)v



修行中(笑)


弟くんが一番長く入ってました(^_^)/





おさがりの浮き輪でプカプカ❗






はしゃいだ1日でした~❤



お弁当を食べて3時まで遊んだのにまだ遊びたそうなちび達でした。
また行こうね~❤


【アルバムカフェ】
8月のアルバムカフェは、明日8月23日(土)10時30分~残席2組様。
詳しくは、8月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。



お待ちしてます。