アルバムカフェ開催☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。

【8月2回目アルバムカフェ開催しました】

リピーター、おひるねアートの涼子先生が参加してくれました。
涼子先生のブログ
http://s.ameblo.jp/amenokibaby/


音符サマーブック音符
義両親へのプレゼントに❤




今日も楽しくお話しながら一緒にアルバムカフェをしました。

涼子先生と息子さんが仲良くサマーブックを作る姿がほのぼのしてて、よかったな笑



ありがとうございました(*^^*)


アヤママは、9月のアルバムカフェ月替わりメニューを作成しました(*'∀`*)v
近いうちにアップしますね🎵

【アルバムカフェ】
8月のアルバムカフェ日程は、残すところ後1回です。
23日(土)10時30分~ 残席2組様
詳しくは、8月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。






たくさんの方の参加お待ちしてます(*'∀`*)v