すまいるぱーくでアルバムカフェ参加①☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。

今日はお友達大使さんのアルバムカフェ~環~さんが開催する、すまいるぱーくでのアルバムカフェに参加して来ました~ニコちゃん

アルバムカフェ~環~さんのブログリボン
http://s.ameblo.jp/albumcafe-tamaki/

千葉県の稲毛まで行って来ました~電車
二時間弱、乗り換え2回+バス!!
旅行気分でお兄ちゃんとあげ




電車もバスも大好きだからお兄ちゃんはルンルンキャッ☆

しかも、すまいるぱーくに着くなりテンションMaxあげぽよよん↑
かなり楽しみにしてたから室内なのに汗だく(笑)










アヤママがアルバム作成中の2時間ずっと遊んでました(笑)
遊具、絵本、おもちゃもいっぱいあって、子供達にはパラダイスキャッ☆

ランチもいっぱい食べましたハート②




結局4時間すまいるぱーくで遊びましたおんぷ
まだ帰りたくないよ~って言われましたがやっと帰る事ができました汗
楽しいから帰りたくないよね汗

最後にバス停で記念撮影音符1



こんなに元気ですがバスに乗り5分で寝ちゃった(笑)
どんだけ~(笑)!!

さてさて、何時に到着するかな~?

アルバムカフェ参加について書くつもりがすまいるぱーくで楽しかった事だけになってしまいました。。。ダッシュ
アルバムカフェ参加の様子はまた後で書きますね(*^^*)

続く。。。

【アルバムカフェ】
8月のアルバムカフェはサマーブック、うちわ作りです。
詳しくは、8月アルバムカフェ募集☆をご覧ください。
たくさんの方の参加お待ちしてます。