盆踊り☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。

昨夜はお友達と盆踊りに参加してきました音符1
お友達やお友達の子供がやぐらで元気にに太鼓をたたいていました!!
太鼓ってカッコいいGOOD

ちび達も甚平を着て夏らしくすいか



いつもはいちごのかき氷が好きだけど今回はブルーハワイにしてみたよニコちゃん

弟くんはかき氷が食べられないからえびせん!!
えびせんとお顔の大きさが同じくらいだね笑



まだ盆踊りは踊れないから遊んでました(*'∀`*)v



お友達二人のたたく姿はかっこよかったなぁ~ハート





二人とも子供と一緒にたたけるなんて、幸せだね爆笑

来年も見学しに行かなきゃだねきた


【アルバムカフェ】

8月のアルバムカフェはサマーブック、うちわ作りです。
詳しくは、8月アルバムカフェ募集☆をご覧ください。