葛西臨海公園☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。

今日は、葛西臨海公園の水族館に行ってきました~車
以前、休館日に行ってしまったので今日はリベンジおんぷ




今日は暑かったぁ~汗
お兄ちゃんは、ココプール?なんて言いながらパパに入りたいな~なんて話してました笑




最近お魚大好きお兄ちゃんは水族館で真剣に水槽を眺めてました~うお座



お魚ふれあいコーナーではビビって触れなかったけど触れたい気持ちはあったみたいです上げ上げ




お弁当は外かな?暑いな~汗2
なんて思っていたら、レストラン横にお弁当スペースもちゃんとありラッキーキャッ☆
お弁当持参の方もちゃんと中で食べられますあげぽよよん↑
勿論お弁当の後には、レストランでかき氷&アイスは買わされましたが笑

3時間遊んで疲れた二人は、仲良くベビーカーに乗りましたつ♡
今日は一台しかベビーカーを持って行かなかったので二人乗せちゃいました笑



暑かったけど、楽しい1日でしたハート
次回のパパの休みはどこに行こうかな~きゃー


【アルバムカフェ】

7月のアルバムカフェはうちわ作りです。
詳しくは、7月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。
夏休みイベントも日暮里広場館で開催します。
詳しくは、アルバムカフェ~夏休みイベント開催~☆をご覧下さい。
たくさんの方の参加お待ちしています。