入谷朝顔市☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。

今日は入谷朝顔市に行ってきました~自転車
平日昼間だからガラガラ~
雨も止んでラッキーあげぽよよん↑あげぽよよん↑




ちび達は甚平を着て二人仲良くつ♡
お兄ちゃんが二人分のヨーヨーすくいをやってくれましたハート②
おじさんがサービスしてくれて、3つくれたよきゃー




弟くんご機嫌らぶ1



今日は
スーパーボールすくいがなくて残念がってたけど、金魚すくい×2、ぷにゅぷにゅすくい(名前がわからない)をやったよ~(*^^*)





縁日大好き兄弟でしたキャッ☆



いっぱい食べて、お参りして、バァバとお線香を置いたり初体験もしたし、楽しい1日でした上げ上げ

明日まで入谷駅前で朝顔市やってますよ~(*^^*)
昼間が空いててオススメですキラキラ


【アルバムカフェ】

7月のアルバムカフェはうちわ作りです。
詳しくは、7月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。
たくさんの方の参加お待ちしています(*'∀`*)v