アルバムカフェ開催☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。

【6月8回目アルバムカフェ開催しました】

参加ママさんの作品紹介つ♡

チューリップ赤リピーターKさんの父の日ギフトチューリップ赤
お友達へのプレゼント用にハート





チューリップ赤リピーターSさんのアルバム作成チューリップ赤
アルバム6ページ完成きた






チューリップ赤リピーターYさんのアルバム作成チューリップ赤
アルバム4ページ完成きた


常連さん3名でのアルバムカフェは楽しくとても和やかな時間でした上げ上げ
いつもありがとうございますふなっしー

6月のアルバムカフェは、今日で終了しました。23名の皆様ありがとうございましたおんぷ


【アルバムカフェ】

7月のアルバムカフェ月替わりメニューは、うちわ作りです。
詳しくは、7月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。
7月アルバムカフェ日程追加しました。





たくさんの方の参加お待ちしていますハート②(*'∀`*)v