ハローキティのラブリーステージ☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。

今日は、サンパール荒川でハローキティのラブリーステージを観にお友達と行ってきました~キティー キティーちゃんハート





荒川区の女の子大集合って感じでしたつ♡

音楽に合わせて一緒に踊ったり、手拍子したり、うちの兄弟も楽しくノリノリでしたマイメロ
でぃすでぃす




前から6列目でステージもよく見えましたリボン







キティちゃんなんで、うちも一応ピンクを着た兄弟(笑)

雨の中大変だったけど、連れて行ってよかったなキティちゃん×ハート

次はサンパール荒川で何やるのかな~?


【アルバムカフェ】

明日6月29日(日)10時30分~のアルバムカフェは、残席1名様です。
6月最後のアルバムカフェです。
詳しくは、6月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。

7月のアルバムカフェ月替わりメニューは、うちわ作りです。
詳しくは、7月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。






たくさんの方の参加お待ちしています。