お誕生日&初節句☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。


今日は弟くんの1歳のお誕生日&初節句ベル
おめでとうクラッカー





生まれてすぐに、無呼吸で女子医大に搬送され、保育器の中で17日間の入院。。。
毎日病院に通い、心配しながらも無事に退院しそれからは毎日元気に成長してくれた事に感謝感謝ハート
あれから1年早かったなぁ~キラキラ
これからも元気にゆっくり成長してねおんぷ

誕生日&初節句で、ケーキも2つ(*'∀`*)v




まだ歩けないけど、かなりの力持ちあああああ
一升餅を背負ってハイハイしたよ笑








1歳のお誕生日は特別だから、料理もいっぱいハート





兜をさわっちゃうけど、一応飾りました(*'∀`*)v




みんなに祝福され、プレゼントもいっぱいでしたルンルン
ありがとうございますきらきら!!

特別な1日になりました上げ上げ
おめでとう♪


【アルバムカフェ募集☆】

明日5月1日(木)
12時30分~15時  アルバムカフェ開催する事になりましたきらきら!!
残席1組様。
参加される方ご連絡下さいきらきら!!

お問い合わせ
hsystema@yahoo.co.jp