川の手荒川まつり☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。


今日は汐入公園で開催された、川の手荒川まつりに、行ってきたよあああああ






毎年開催してたらしいが、地元なのに知らなかった~汗
ババもちび達担当で一緒に行ってきたよ♪
大人が二人だと、楽だゎ~(*'∀`*)v

焼きそばや、ブランク、かき氷などかなりの数の出店ブースに、来場者もいっぱいあああああ
たくさんのお友達にも会いました上げ上げ
昨日に引き続き仲良しのお友達と、かき氷を食べましたハート





二人でアリに興味津々笑






アヤママ的にゎやりたくなかった、金魚とどじょうの手づかみすくい汗
お兄ちゃんがやりたいって言うから、しぶしぶやったのに~、結局ママがやりましたムンクの叫び
予想ゎついていましたが。。。




大切に育てるそうですキラキラ

三時間遊んで、バスをカタカタ引きながら帰りましたきらきら!!
バスをカタカタ大迷惑なお兄ちゃんでした溜め息







雨が降らなくてよかった~ラブ


【アルバムカフェ募集】
5月のアルバムカフェ月替わりメニューは、母の日ギフト、父の日ギフトです。

5月アルバムカフェ募集をご覧下さいおんぷ