アルバムカフェ開催☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

荒川区南千住アルバムカフェ~桜~ 
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使 
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママですニコニコ 
♪~θ(^0^ ) 
 
【1月5回目アルバムカフェ開催しました
 
1月最後のアルバムカフェ開催しました♪ 
2組様参加され カレンダー作成しました 
 
チューリップ赤初参加 お友達大使の小野 昌代さんのカレンダーチューリップ赤 
 
キットパスで電車に絵を書きに行った時のお写真を使って 素敵な作品に仕上がりました 
フレームにポスカで色を塗ったり アイデアいっぱいニコニコ 
アヤママが勉強させてもらっちゃいました(^w^)
 
 
 
チューリップ赤リピーター Aちゃんのカレンダーチューリップ赤 
 
 
実家にプレゼント用と自宅用に2つ作られましたニコニコ  2つとも違った雰囲気のカレンダーでどちらもカワイイですねドキドキ 
どっちをプレゼントするのかなぁ~??
 
 
 
子供達は アンパンマンに合わせてダンスダンス
 
 
 
 
Aちゃんから 美味しいパンの差し入れアップ 
昌代さんからは、セロリと ディズニーのお土産頂いちゃいました(^w^) 30周年のカワイイ缶に入っているので 食べ終わったら アルバムカフェの材料入れに使おうかなドキドキ 
 
お話しながら 楽しくアルバムカフェタイムでしたキラキラ 
ありがとうございました 
 
2月もカレンダーとバレンタインBoxが作成できます。 
ご興味ある方 ご連絡お待ちしています 
 
hsystema@yahoo.co.jp