アルバムカフェ参加&公園☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

荒川区南千住アルバムカフェ~桜~ 
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使 
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママですニコニコ 
♪~θ(^0^ )
 
今日は お友達の知子さんのアルバムカフェにお邪魔しました 
 
チューリップ赤知子さんのブログチューリップ赤
http://ameblo.jp/g-t-s-mizuno/
 
アヤママのアルバムカフェのカレンダーとは違った 置くタイプのカレンダーを作成してきたよアップ 
 
 
 
お花をいっぱい散りばめて、家族写真も入れちゃって なかなか素敵な作品が完成キラキラ 
大満足
一年間トイレに飾りますニコニコ 
アルバムカフェ~桜~に来たら トイレをチラリ覗いてみて下さいキラキラ 
 
午後~は 今後の二人で出展するアルバムカフェ企画などを考えながら Lunch&内職して じゃぶじゃぶ池のある公園にレッツゴー!! 
行ってみたかったんだぁ~ 
 
ずっと家で遊んでいた子供達は 公園着いたらテンションMAX 
全部の遊具で遊んだね(笑) 
 
滑り台にぃ~
 
 
 
砂場に~
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃんは 始めての遊具にチョット戸惑ったけど お友達に教えてもらい楽しかったみたいデス!
[高い所が少し苦手みたい
 
最後は やっと空いたブランコに二人仲良く 
 
 
 
 
 
 
ぃぃ笑顔だね~キラキラ 
また 遊んでねドキドキ 
1日ありがとう(^O^)