体操教室→ふれあい館☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

荒川区南千住アルバムカフェ~桜~ 
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使 
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママですニコニコ 
♪~θ(^0^ ) 
 
 
今日ゎスポセンで体操教室が終わってから 近くのふれあい館でお弁当Timeニコニコ みんな手作り弁当を食べて いっぱい遊んだよ 体操教室が終わっても 体力が有り余ってる子供達(笑) 元気だね~
 
 
弟くんもお友達に遊んでもらえて ニコニコでした 
お兄ちゃんのお友達に着いて行こうと頑張ってました(笑) 
 
 
 
 
まだまだ疲れない子供達ゎ 体育館でも大暴走
 
 
 
 
お兄ちゃんゎ 三輪車がいつの間にか早くこげるようになってたよニコニコ
 
 
 
凄いね~(^w^) 
 
弟くんは ハイハイ練習頑張ってました 
 
 
 
Aくん Kちゃん 今日もいっぱい遊んでくれて ありがとうドキドキ