お友達家へ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

荒川区南千住アルバムカフェ~桜~ 
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママですニコニコ 
♪~θ(^0^ ) 
 
先週に引き続き またまたお友達家へ行ってきたよ~ 雪も降らないみたいだし レッツゴー!! 
 
 
 
今日も出ました 
オモチャの取り合い(笑)  この二人の恒例行事 でも 仲良しなんだよね
 
 
弟くんのオモチャを 何故だか 二人が遊んじゃうのよね~(^w^) 
 
 
 
 
 
今日ゎ ボールハウスもやったよ
 
 
 
お片付けもちゃんとできたし エライ エライ
 
 
Lunchゎ パンとお友達がお好み焼きを焼いてくれたよ 
山芋いっぱいで フワフワで美味しかったなぁ~
 
 
 
 
この家ゎ 居心地がよく 帰るのゎ いつも夕方に…。 いつも遅くまで すみません 
 
いつも楽しく遊んでくれて ありがとうドキドキ 
 
 
帰りにパパと待ち合わせして 近所の焼肉屋『柳苑』へ 
座敷があるから 子供も安心 
 
 
いっぱい食べたとさ
充実した1日でしたニコニコ