アルバムカフェ参加☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

荒川区アルバムカフェ~桜~ 
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使 
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママですニコニコ 
♪~θ(^0^ )
 
今日は知子さんのアルバムカフェに参加してきましたチューリップ赤 
知子さんのブログドキドキ
http://ameblo.jp/g-t-s-mizuno/
 
クリスマスオーナメントを作成したよ
アヤママがオーナメント1号さんにひひ 
 
 
 
かなかなのできでしょ(^w^)  少し早いけど ジジ&ババへのプレゼント
カワイイキラキラ
今日ものんびりお弁当食べながらの楽しいアルバムカフェでしたニコニコ 
 
子供達も仲良く遊んでくれて チョットLoveLoveしたり笑えたよドキドキ
 
 
 
いつも仲良くしてくて ありがとう�
 
 
帰りにまだ遊び足りないお兄ちゃんと公園へ… 初の公園へに行ったら 同じ2歳7ヶ月の男の子が遊んでいて 二人で遊んだの~(^w^) 
 
 
 
追いかけっこしたり お喋りしたり すぐにお友達になり 子供ってぃぃね
一人で遊ぶより 一緒に遊ぶ子がいると 楽しいみたい 
 
 
 
アヤママもお話させてもらって 楽しい公園Timeでした
お名前とか聞かずにバイバイしちゃいましたが ありがとうございました