アルバムカフェ開催☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

荒川区アルバムカフェ~桜~ 
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使 
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママですニコニコ 
♪~θ(^0^ ) 
 
【11月5回目のアルバムカフェ開催しました
 
アルバム大使の知子さんとお友達アルバム大使の麻子さんが参加してくれましたニコニコ 
 
チューリップ赤ガーランドチューリップ赤 
 
知子さんのカワイイガーランド ロゴのペーパーを上手に使った素敵な作品です 
 
 
 
チューリップ赤ペーパーフレームチューリップ赤
 
10月~自宅でアルバムカフェをOpenした麻子さんの作品 
753のお写真で『和』の素敵な作品でした 
 
 
 
うちは男の子しかいないから 女の子の着物姿って 凄くカワイイドキドキ 
 
今日もお話しながら 楽しいアルバムカフェでした 
ありがとうございました 
 
11月のアルバムカフェ無事に終了しましたキラキラ
12月もよろしくお願いしますニコニコ