アルバムカフェ開催☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

荒川区アルバムカフェ~桜~ 
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使 
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママですニコニコ 
♪~θ(^0^ ) 
 
【11月4回目アルバムカフェ開催しましたキラキラ
 
いつも参加してくれてるお友達が幼稚園ママ友さんと一緒に参加してくれましたドキドキ 
 
チューリップ赤ガーランドチューリップ赤 
 
お友達Tちゃんニコニコ 今日ゎ写真を切って持参 
かなりスピーディーに完成しました 
運動会の写真で素敵にデコレーション 
 
 
 
チューリップ赤ガーランドチューリップ赤 
初参加Cさんの作品キラキラ お子様のサッカーの写真で作成 
とても楽しかったと言っていただけました
迷いなくぺたぺたニコニコ アヤママも見習いたいですキラキラ
 
 
 
ガーランドを持ってくれたのが Rくん 凄く凄く優しいお兄ちゃんで うちの弟くんと二時間ずっと遊んでくれましたドキドキ
 こんなに優しいお兄ちゃんを見たのが初めてで うちのお兄ちゃんも Rくんみたいになってほしいな~ 
 
 
仲良しメンズ
 
ありがとうございました また来て下さいねひらめき電球
 
【募集☆】
11月28日(木)残席2 
11月最後のアルバムカフェですキラキラ 
 
クローバー問い合わせクローバー 
hsystema@yahoo.co.jp
 
クローバーガーランドクローバー
参加費:1200円