オレンジリボンママフェスタ出展②☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

荒川区アルバムカフェ~桜~ 
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使 
キラキラキットパスアートインストラクター2期生のアヤママですニコニコ 
♪~θ(^0^ ) 
 
 
オレンジリボンママフェスタ出展の続きですクローバー
 
一番ビックリしたのが まさかの~大親友がサプライズ登場 
来るなんて言ってなかったのにぃ~ 
家族で来てくれて ありがとうドキドキ 
 
 
 
3歳のお子ちゃまもママと一緒に作ったよニコニコ 
 
 
 
 
二人とも とってもカワイイお子ちゃまでしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影許可を頂き 作品を掲載させていただきましたニコニコ 
ご協力ありがとうございました 
 
アルバムカフェの楽しさを知っていただき またアルバムカフェ~桜~に寄っていただけたら 嬉しいです(o^∀^o) 
 
今日ゎ1日 ありがとうございました 
 
まだ決定ではありませんが 3月の池袋リトルママフェスタ出展予定ですキラキラ これを機会に 沢山のイベントに参加して行こうと思います 
イベントがありましたら 声をかけて下さい