オレンジリボンママフェスタ出展☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

荒川区アルバムカフェ~桜~ 
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使 
キラキラキットパスアートインストラクター2期生のアヤママですニコニコ 
♪~θ(^0^ )
 
本日 綾瀬の東京マリアージュで開催された オレンジリボンママフェスタに出展してきましたチューリップ赤
 
 
 
天気もよく 沢山のママさんと子供達が足を運んでくれましたドキドキ 
 
金曜日って事もあり 保育園 幼稚園 小学生ゎほとんど来ず 0~3歳のお子ちゃまとママさんクローバー 
抱っこ紐で 寝てる子も多かったよ 
 
アルバムカフェ~桜~のチェキ撮影ブースゎ 寝てて撮影出来なかったり クズってデコレーション出来ないママも多く チョット残念な点もあったけど 何とか楽しくイベント終了しましたニコニコ 
 
元気なお子ちゃまゎ ママと一緒にシールを貼っりしてくれましたドキドキ 
 
 
 
 
 
ミッキーやクリスマスのカチューシャも人気でした 
 
 
お友達の大使さんも 都内と千葉から遊びに来てくれて 嬉しかったな
仲間の応援っで元気を貰いました
大使さんの作品キラキラ
 
 
 
 
初Event楽しかった~
続く…。