バデルの日 | taw's BLOG

taw's BLOG

tawのシーバスフィッシングライフ

バチ抜けもそろそろ終盤戦。

 

 

実績の高いルアーからスタートしましたが、反応は無く。

 

 

それなりに蓄積された経験から何となくラムタラバデルを流してみると

反応頂きました。
 
 
ロッドのパワーでキャッチするまでサイズがわかりませんでしたが

なかなかのコンディションに満足。

サイズダウンしましたがもう一本追加。

 

 

以前にもバデルがハマった日があったのですが、また自分の中で経験に基いた情報が蓄積されました。



忘れなきゃ良いのですがw

 

 

 

ROD】アピア/Foojin'Z URBAN DINO 90ML

REEL】シマノ/ステラ3000MHG

LINEVARIVAS/アバニ シーバスPE Si-X 1

LEADERVARIVAS/ショックリーダー(VEPナイロン) 22lb

LURE】アピア/ラムタラバデル