秋らしく | taw's BLOG

taw's BLOG

tawのシーバスフィッシングライフ

ジャークでレンジを入れてからの巻きでドスン。

躊躇無く吸い込んでくれました。

秋らしい気持ちの良いバイトはたまりません♪

 
 
 
何度やってもなかなか再現性が掴めない流す釣りも積極的にチャレンジしているのですが。
ラムタラジャイアントを流し込んで反応してくれたシーバス。
夢には程遠い長さでしたが、イメージに近い喰い方だったのでかなり満足。
 
 
 
これが毎回やれるようにならねば。
 
 
 
まだまだです!
 
 
 
 
 
【ROD】アピア/Foojin'Z LAST RESORT 90H
【REEL】シマノ/ステラ4000XG
【LINE】VARIVAS/アバニ シーバスPE Si-X 1.5号
【LEADER】VARIVAS/ショックリーダー(VEPナイロン)25lb
【LURE】フラッシュユニオン/ユニオンスイマー155
     アピア/ラムタラジャイアント