発売開始! | taw's BLOG

taw's BLOG

tawのシーバスフィッシングライフ

店頭に並んでおります!

フラッシュユニオン フルメタルソニック追加ウェイト&追加カラー
14gと3.5gが新たに加わり、ソルトに即使えそうなカラーも追加されております。
 
 
 
是非チェックしてみて下さいね♪
先日の釣行では、14gに助けられました。
 
 
 
シーバスもですが、3.5gはメバルにも使えますよ!
 
 
 
早速3.5gを持って近場のメバルやガシラに遊んで貰いました。
ボトム付近ではガシラが
表層から中層ではメバル
 
 
 
どちらもアクション後のテンションフォールでコンと出る気持ちの良いバイト。
 
 
 
場合によってはトリプルフックに交換しますが、ダブルフックのままでも問題無くフッキングしますし、ボトムを探る際はダブルフックの方が安心ですね。
フックは当然ノガレス ゼロフリクションなので刺さりも抜群ですよ。
 
 
 
フルメタルソニック、是非お試し下さいね‼︎
 
 
 
 
【ROD】メジャークラフト/トルザーTZS-T782ML
【REEL】ダイワ/ルビアス2004H
【LINE】
バリバス/アバニライトゲーム PE 0.2号
【LEADER】バリバス/ライトゲームショックリーダーFC 3lb
【LURE】フラッシュユニオン/フルメタルソニック3.5g