ご挨拶♪ | taw's BLOG

taw's BLOG

tawのシーバスフィッシングライフ

明けましておめでとうございますm(__)m



何かと多忙につき放置の多かったブログですが、今年は出来るだけマメに更新しようかなと思っております(^^;;



さて、放置している間に溜まってたネタの放出です(笑)



明けて早々に昨年を振り返りながら。



昨年は、自分自身がメインとする釣りのターゲット、シーバスに対するスキルアップに繋がるのでは?と思い、シーバス以外の色んな魚に挑戦しておりました。



その為シーバスの釣行回数は減ってしまいましたがそれは覚悟の上での決断。



等と色々言い訳をして、多魚種と遊んだ一年間でした(笑)

image

メバル

image

バス

image

チヌ

image

雷魚

image

ナマズ

image

真鯛

image

太刀魚

image

アジ

image

エソ(笑)

image

当然シーバスも



昨年はこんな感じの一年間でしたが、多魚種釣行の経験が活かせるかどうか、今年試してみようと思っております。



更新頻度の減ってしまったブログですが、今年はできる限り更新しようと思いますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m