さんたきたかい? | たけ爺の全く為にならないブログ

たけ爺の全く為にならないブログ

ボケ防止に。
→完全にボケる前に逝きました。 代筆:ぶーたん

おわりましたね、くりすます。

 

あたしゃ近所でサンタクロース、、、

 

 

の尻をノタノタと、

 

 

電飾を眺めながら徘徊してましたー。

 

 

 

 

 

お酒もらって飲んだくれて、まぁゴキゲンでしたわ。

 

 

 

♪♪♪

 

 

起きたら火花とばしてー、

 

 

 

あぁ、おーとばい車検だったと思いだしまする。

 

 

♪♪♪

 

 

池袋ではー、

 

次の代のガキ猫どもが顔を出しはじめ、

 

 

事務所では、ぶーたんさんが、

 

鳥の足ではなく豚の足にかぶりついて喜んでます。

 

 

 

みなさま楽しいクリスマスでしたかね?

 


年末は撮影会、ぱーてー等々ご利用頂き、ほんとあんがとさんです。
ご相談頂いたので31日夕方までやりますわ。

(あ、ゴミは置いてってもらってかまいませんのよ。)

 

 

らすとすぱーとすたじおきんぎょ♪

http://st-kingyo.com/