ありとなまずとはらのにく | たけ爺の全く為にならないブログ

たけ爺の全く為にならないブログ

ボケ防止に。
→完全にボケる前に逝きました。 代筆:ぶーたん

ここ数日、さーむくない?



乗り物酔いがヒドイので電車通勤ができない。



水温2℃スタート~着いても70℃いってない。


♪♪~♪



あまりにもさぶいので、昨日は水槽のリセットをー。



した。


(まえ)


(うしろ)



(ひだり)

 


(ひだり2)

 

いや、やっぱりさぶかったので着た。。。



こいつら↓が、



うじゃうじゃいるので、



なかなかどうしてきもちわるいわー。


ほんで、

つかれたので、オバチャンに任せて先に帰った。



朝、見たら生きてたんで、おーけぃ。



家からもってきたつぼも使ってくれてるようで少しウレシイ♪

次は事務すぺーすのデカすいそーね。


すたじおなまずっ♪
http://st-kingyo.com/

 


♪♪~♪


そうそう、おととい?
寒くて寒くて机の隙間で毛布にくるまって寝てたら、

ぶーたんオバチャンの怯えた声で起こされた。

「ら、来客…(黒服の)。」


メガネもかけずに覗いたら、
ヤクザだか風俗の店長だかヤクザだかヤクザだかわかんない人が入ってきた。

(ヤバイ、取り立て屋だ。)

と、思ったら、


(この画で誰かわかるアナタはマニアシリーズ)

ただの、ガラの悪そうな貴乃花親方だった。。。

が、、、センベイだのアラレだのチョコだの持ってきたので、
ぶーたんオバチャンはすっかりなついてしまったようだ。

ヨーダ。


※蟻と豚のセッションは非常にやかましいと思った♪