寂 | たけ爺の全く為にならないブログ

たけ爺の全く為にならないブログ

ボケ防止に。
→完全にボケる前に逝きました。 代筆:ぶーたん


春にはコスプレをやめちゃうそーだ。


ざんねーん。


こっぷれ、よくわからないアタシらにもシレッとおつきあいしてくれる


とってもいい娘さんでした。


うぅっ、、、。


爺婆にとっては、すごくすごく都合のいいオモチャでしたのにw


キレイだし、カッコイイし。


今月来月また遊びにきてちょぅだい。


まぁ、こっぷれじゃなくてもモデルお願いできるよね?、、、よね?






とかゆーことを風呂で考えてた。。。


(見栄はってモザイクかけよーかと思ったがw)






歳とるとキズが残っちゃうね。


去年すっころんだトコ。









今夜はスタジオ貸し両階とも、アリガタヤ。


お車のお客さんらしーので、駐車場あけるため単車できましたわ。




(とりあえず走るよにした)





最近、店前のこの道を走るバイクが多くなった?ようで、


ぶーオバチャンが音に敏感である。


不思議と何周かまわってくる方がいるのですがー、


もしココ知ってて爺婆どちらか見かけたら、是非お声かけ下さい。



ぶーたんさんはシッポを振ります。


アタシは気が向いたらニコニコ缶こーしーおごります。



ぶーたんさんはかまってくれると喜びます。


アタシは眠いか機嫌が悪いと13秒くらいガンくれますが、


危害はありませんし、その後ニヤッと微笑んだら、、、



「あいしてる」のサインです。







寒すぎて寝れない夜で2月はじまり♪