すとぅる | たけ爺の全く為にならないブログ

たけ爺の全く為にならないブログ

ボケ防止に。
→完全にボケる前に逝きました。 代筆:ぶーたん

あくせるオフでえんじんとまる。



症状がー、あったのだがー、


あいどりんぐの調整つまみが、抜けていた。。。おほほほほほっ♪





どーりで回しても回転かわらないなーとは思ってたのだがーw






バネなくなってなくてラッキー。







せっかっくいい天気なのに、またバラシだわ。






おっけ、夜番客までに間に合った。





あと次はー、




ばんばんばんっ!


ってゆーミスファイアーなんとかなってほしぃ。。。






おんがくガンガンききながらのってるからいーんだけどさっ♪