大人エレガントクラス② | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

26日(月)19:30〜大人クラス(Emerald)

エレガントクラスグリーンハート2回目のプレオープンのお稽古がありました。


義紀先生が優美で〜キラキラキラキラ


文字を描くように〜何かを書くように〜

皆さんに各々、自分で創ってみる。。。










花恋先生、百音先生、華美、そしてOGのちゃん

も、受けていて

私は、終わりの方に顔を出して少しだけその様子を見ることが出来たので

動画を撮らせて貰いました。






素敵なレッスンでした音符音符音符


表現するってなかなか難しいからね


さぁ〜いよいよウインク飛び出すハート

来月から月2回のペースで始まります。


9月9日、23日

(月曜)19:30〜21:00



プレオープン時に10,000円→7,000円チュー

としていましたが

10月までは、入会金(登録費)を更にお安く

びっくりハッえっ!?

詳しくはお問合せください。


http://ta-ballet.wix.com/ballet


お気軽にメールホームページから