工事前最後のレッスン | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

バレエ今日は、床工事前の最後クローバー北新宿レッスン
そして、豊子先生の誕生日前日ということもあり
たくさんの生徒たちがスタジオに集まって


前祝い花束

「豊子先生〜」後援会で用意した花束と拍手拍手














豊子先生お誕生日バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ



さぁ〜並んで〜整列整列

皆んなで記念にパチリカメラハッ







笑笑。誰か横向いていたり、目をつぶっていたり

何枚か撮れば大丈夫かな?

とりあえず、たくさん撮っていただきましたパー


T.A.バレエのANARクラスと
たくさんの生徒たち、お母様方が集まってくれてました。
ありがとうございます。
また、明日から工事が始まるので、お掃除や荷物整理をお手伝いしてくださったお母様方。
この場を借りて、感謝申し上げますハートハート
片付け手伝ってくれた子どもたちもありがとう









細かなものを一度自宅に持ち帰ることになり

遥香ちゃん、塔子ちゃん、夏喜ちゃんは、一生懸命にニコニコそして、ガラス棚の中身、一つ一つ大事に丁寧に慎重に…
可愛いアリエルグッズをお片付け
最後まで残ってのお手伝いありがとうね飛び出すハート

さぁ〜いよいよ、明日から床工事がはじまるのか〜
保険でいろいろとしてくださった大家さんにも感謝です。

床張り替え、工事が終わったら
8月〜プレオープン乙女のトキメキリニューアルオープンは、9月から〜新規生徒募集クローバークローバークローバー
それまでの間のお稽古は、ピンク薔薇高田馬場スタジオでのレッスンとなります音符



新しいクラスが誕生ウインク

詳しくはお問合せくださいメール

リボン大人の女性向けクラスとなりますサンダル

7月、8月プレオープン

エレガントクラス

新設‼︎この機会を絶対に逃さないように!!

※勿論、T.A.バレエに決まったお友だちがいないから〜この割引はなし???

いえいえパー体験の2回を通して、生徒たちとの交流。是非照れ仲良くしてくださいませ

また、このエレガントクラスに関しては、プレオープン中のご入会費はお安くなっています。


http://ta-ballet.wix.com/ballet

お気軽にお問合せください。