お稽古1.2.3〜♪ | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

お稽古1.2.3〜音符

まぁ〜皆んなよくこの夏の暑さにも負けず

頑張っとるんですわグー

気持ち良く爽やかに軽やかに…






クローバー北新宿月曜日





マイムを頑張って、張り切ってますグー



ピンク薔薇高田馬場












とにかく、よく動いて

音楽聴いて学んで〜
















クローバー北新宿土曜日


たくさん、レッスンに来てくれました。

賑やかですね〜爆笑爆笑爆笑

子どもたちの成長を感じます。


そしてラブきゃあ〜

クラスに進級したのねハートハート



理緒奈ちゃん遥香ちゃんおめでとう拍手

これからも、ますます頑張ってくれると思っているので…

頑張って練習に励んでくださいね


T.A.バレエは高田馬場、北新宿にあるクラシックバレエ教室ですバレエ

さてパー



新しいクラスが誕生ウインク

詳しくはお問合せくださいメール

リボン大人の女性向けクラスとなりますサンダル

7月、8月プレオープン


注意7月第1週目までのお友だちキャンペーンについて、お知らせ

T.A.バレエに遊びに来ませんか?

見学、体験も出来ます(無料)!!!

ピンク薔薇高田馬場クローバー北新宿にある詳しくはホームページをご覧ください。


6月〜末日までのご入会金については、お安くなっていたのですが…

7月からは、通常通りとなりますのでおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

とは、申しておりましたがびっくり訳あって、7月前半の週まで〜キャンペーンを続けることにしました。

それは、大人の女性向け

乙女のトキメキ乙女のトキメキエレガントクラス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

新設‼︎この機会を絶対に逃さないように!!

※勿論、T.A.バレエに決まったお友だちがいないから〜この割引はなし???

いえいえパー体験の2回を通して、生徒たちとの交流。是非照れ仲良くしてくださいませ

また、このエレガントクラスに関しては、プレオープン中のご入会費はお安くなっています。


AN AR BK

5,000円→3,000円

10,000円→7,000円


お友だちの紹介や

お友だちがT.A.バレエにいて興味がある方

一度は、家庭のご事情、勉学との兼ね合い様々な諸事情でバレエを諦めた方

何はともあれ、T.A.バレエにご興味のある方

遠慮なくパーご質問ご相談承りますのでウインク

気軽に見学、体験等、遊びにいらしてください。

無料体験!!2回←小さいお子さんがモジモジ恥ずかしくて、お母様の側から離れず出来なかった場合には、その日は見学として、体験としてのカウントは致しませんよウインク飛び出すハート

ご安心して、お気軽にいらしてください。

体験用、レオタード、タイツ、バレエシューズもございます。是非パー


注意せっかく、ご連絡頂いてもメールお返事送ったのに

迷惑メールの規制をしている方だと私の返信が届いていないように思われます。

メールくださった方は、お気をつけください。


QRコードはこちらから↓↓↓


http://ta-ballet.wix.com/ballet


お気軽に〜

注意お返事の際に、せっかく送ったお返事のメールが届かないことがあります。

迷惑防止のために受信を規制していると

届かないことがありますのでお確かめください。