可愛い!!! | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜の北新宿のお稽古音符

用事あり、この日は稲葉あい先生のお稽古だったのですが

スタジオに行くと可愛い〜子どもたちの笑顔が
















ARANクラスの皆んな頑張ってました〜


頑張る姿に、思わずこちらまで楽しく笑顔になっちゃいますね爆笑


バレエはたくさんのルールや決まり、基礎を通らないと成り立たないもの

だからこそ、小さいお子さんにとっては大切な大事な習い事の一つとなるのは、そういうことだと思っています。

学校、社会、大人になっていくにつれ、世の中にはたくさんのルールと決まりがあります。

やっていいこと、やってはいけないこと

そこを守ってるからこその

自由で快適な暮らしがあるのですからね


T.A.バレエでは、明るく楽しいお稽古の中でもお約束ごと、ルール、決まりを守りながら

厳しい練習の時もありますが、可愛く綺麗に素敵に子どもたちが育っております。


http://ta-ballet.wix.com/ballet

お問合せメールホームページから


只今、お友だちキャンペーン

実施中!!

5月〜

AN AR BK

5,000円→3,000円

10,000円→7,000円


お友だちの紹介や

お友だちがT.A.バレエにいて興味がある方

一度は、家庭のご事情、勉学との兼ね合い様々な諸事情でバレエを諦めた方

何はともあれ、T.A.バレエにご興味のある方

遠慮なくパーご質問ご相談承りますのでウインク

気軽に見学、体験等、遊びにいらしてください。

無料体験!!2回←小さいお子さんがモジモジ恥ずかしくて、お母様の側から離れず出来なかった場合には、その日は見学として、体験としてのカウントは致しませんよウインク飛び出すハート

ご安心して、お気軽にいらしてください。

体験用、レオタード、タイツ、バレエシューズもございます。是非パー


QRコードはこちらから↓↓↓