進め!! | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

悩むな!と申しましたがニヤリ

そう、悩まず、なんであれ進め!!

進まなきゃ始まらない。

私はそう思っています。

勿論、人生には立ち止まって、振り返って、今一度自分の足跡を振り返り確かめると

一つ一つしっかりと跡がつくほど頑張って踏みしめて進んで来た筈なのに…

何だか、急に自分が泥沼を歩いてるような感覚に陥り、不安で仕方がないほど分からなくなって、見失うこともある。

でもねパー人生は、ほとんど引き返すことは出来ない。時間が元に戻らないのと同じ

あれ?違うかな?と思っても、そしたら突き破れ

ええええいっグーなんか、違うかもぉ〜こっちの道に行けぇ〜ってコース変えればいいし

何だか分からないけど、違う道だと思って突き破ってはみたけれど、それは、もともとの道にあった障害物だったりして、結局は違うと思っていた道の近道だったり、遠回りだったり

考えようだから〜

決まりはないし、絶対に正しいなんてない。

答えの絶対はない。如何様にもなるし、いくつものパターンがあるのだからウインク

自分の道は、自分が作るストーリー

立ち止まってもいいさ

けど、そこに長いこと留まるのはいけない。

そこで終わるわけにはいかない。

進め!!進めば道は開くキラキラキラキラ


この道を行けばどうなるものか。

危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ。

by アントニオ猪木 爆笑笑笑。


このところのT.A.バレエは、発表会も終えて

ひと段落し、春休みあり、GWの休みあり、わりかしのんびりしておりました。がパー

進級する生徒たち

クラスは第一弾、第二弾…と少し分けての進級となっていますが夏休み、遅くても秋までには新一年生の週2の生徒は、全員クラスに上がります。※週1の生徒は来年の春となります。

クラスは、新4年生の生徒たちが進級

また、新3年生の週3以上〜の生徒が夏休み、遅くても秋からクラスに上がります。※新3年生でコンクールに出ている生徒は週2でもご相談により進級可能とします。



恵菜ちゃんと叶絵ちゃんがクラスに進級し

何だか、急に上級生のお姉さんになった雰囲気がしてきましたラブラブラブラブラブ


これから、いろんな難しいことやややこしいことが出て来て、練習もきつかったり、上手く出来る出来ないとあって、なんでも簡単にヒョヒョイのヒョイ〜とはいかなく、大変になってくるかも知れないけれど

何でもそうだから

バレエだけじゃなく、年齢が上がるにつれて何かしら必ず、難しいことややこしいことが出てくるのだもの

それをクリアして成長していく

余計な苦労や辛い思いはさせたくないけれど

苦労や辛い思いを乗り越えて

大きなものを得るキラキラ

掛け替えのない素晴らしいものを得るキラキラ

バレエは、そんなことがたくさんだから〜おねがい






クラスとクラスの生徒たちは、今、それぞれ一人一人

おすましペガサスアップアップ何だかとっても輝いてる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

早くて週3以上〜の小学5年生から進級出来るクラス

週1や週2でも長くバレエを続けてる生徒や勉学と両立しながら頑張る生徒がいるクラス

この学年は、本当によく動く音譜音譜

とにかく、バレエが好き

友だちと仲間と共に照れ切磋琢磨に刺激し合い、そして、支え合い、助け合いながら成長していく若々しく凛々しいという言葉がピッタリの勢いのある

まさに教え甲斐のある生徒たち








上級生、クラス

よく頑張っていますチュー




頑張れ頑張れ子どもたち

頑張れ頑張れT.A.バレエの生徒たち


進め!!

T.A.バレエの生徒たち

輝かしい未来に向かって〜キラキラキラキラ




http://ta-ballet.wix.com/ballet


お問合せメールホームページから


只今、お友だちキャンペーン

実施中!!

5月〜

AN AR BK

5,000円→3,000円

10,000円→7,000円


お友だちの紹介や

お友だちがT.A.バレエにいて興味がある方

一度は、家庭のご事情、勉学との兼ね合い様々な諸事情でバレエを諦めた方

何はともあれ、T.A.バレエにご興味のある方

遠慮なくパーご質問ご相談承りますのでウインク

気軽に見学、体験等、遊びにいらしてください。

無料体験!!2回←小さいお子さんがモジモジ恥ずかしくて、お母様の側から離れず出来なかった場合には、その日は見学として、体験としてのカウントは致しませんよウインク飛び出すハート

ご安心して、お気軽にいらしてください。

体験用、レオタード、タイツ、バレエシューズもございます。是非パー