マーティプレバレエコンクールvol.19 | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、興奮してなかなか寝れないほど左矢印一旦寝たら夢も見ずに爆睡でしたがてへぺろ

5月4日(土)中野ZEROホールにて

マーティプレバレエコンクールvol.19 がありました。

T.A.バレエからは

クラスの水野勝瑛クラスの平山愛実が出場し、2人とも良い成績を残してくれました。


ピンク薔薇高田馬場スタジオで支度をし、愛実ちゃんは一足先に…

ワークショップも受けることになっていたので中野の会場へ向かい

入れ替わりに勝瑛くんが来て筋トレ兼ねてのストレッチから、しっかり練習しておりました。

スタジオを出発し、会場に着くと

愛実ちゃんの妹真彩枝ちゃんとお父様

そして、T.A.バレエのお兄さんお姉さんを応援したい〜とクラスの茉愛ちゃんと茉愛ちゃんママが会場に足を運んで見に来てくれていました爆笑





その応援にしっかり踊って応えくれた2人





水野勝瑛

高校生部門

まじかるクラウン第2位

オーディエンス賞(全部門)

まじかるクラウン第1位 






平山愛実

中学生部門

まじかるクラウン第2位 


爆笑2人とも、ん?およよっ?とちょっとやらかしたり、いつもならしないのに〜なんてヶ所もいくつかあったのですが、それにも関わらず良い結果拍手

おめでとう

見事ダブル受賞となりまして

日頃、勝瑛くんを見ている玉浦先生から

しっかりネットでのYouTube 目 LIVE中継を見ててくれて、すぐにメールが頂きました。

また、豊子先生からも良かったよ〜ラブラブ

いや〜本当によく頑張りました。

欲を言えばキリがない。いつも通りにあそこが出来てたら〜もありつつも

勝瑛くんは、ビシッとカッコ良くあそこの着地が決まったね

愛実ちゃんは、おっ!2セット目から3回転、3セット目もよく決めたね

と良いところあり、そこを伸ばして、そして、課題をそれぞれクリアして行ってくださいね




とっても可愛い応援隊長さんおねがいキラキラキラキラ

今日は、良い1日だった〜と茉愛ちゃん感激していたそうです。


優しくて上手。憧れのお兄さんお姉さんのように

生徒たち一人一人には、そんな素敵なT.A.バレエの生徒に育って欲しいです


マーティプレバレエコンクールvol.19

とYouTubeで検索すると見ることが出来ますので

LIVEで見れなかった皆さんも

是非パー2人の勇姿をご覧くださいませ音符



http://ta-ballet.wix.com/ballet


只今、お友だちキャンペーン

実施中!!

5月〜

AN AR BK

5,000円→3,000円

10,000円→7,000円


お友だちの紹介や

お友だちがT.A.バレエにいて興味がある方

一度は、家庭のご事情、勉学との兼ね合い様々な諸事情でバレエを諦めた方

何はともあれ、T.A.バレエにご興味のある方

遠慮なくご質問ご相談承りますのでウインク

気軽に見学、体験等、遊びにいらしてください。

無料体験!!2回←小さいお子さんがモジモジ恥ずかしくて、お母様の側から離れず出来なかった場合には、その日は見学として、体験としてのカウントは致しませんよウインク飛び出すハート

ご安心して、気軽にいらしてください。

体験用、レオタード、タイツ、バレエシューズもございます。是非パー